<   2006年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

寒~

今日は晴れていたのですがかなりの冷え込み。
外の水道が面白い事になっていました。
b0012397_2246466.jpg


今週はぬめかぶ7での通勤になりそう。
帰宅時も気温計が0℃で、風も刺すように冷たかったです。

晴れているのでバイクで通勤したいのですが、
バイクを出し入れする路面が日陰でずーっと凍ってるので
キケンと判断して断念。(出し入れの際に倒す恐れあり・・・)
早く暖かくならないかなぁ。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-23 22:56 | よろず

DIMAGEとCYBER SHOT

先日だは♪さんからの情報で
コニカミノルタのディマージュZ3をお安く購入。
だは♪さん、色々とありがとうございました。(^^)
b0012397_21371043.jpg


と、父ちゃんにデジカメ買ったよと話したところ
使ってなかったソニーのサイバーショットDSC-F505Kをくれました。

って話が逆だし。買う前にちょうだいよ、って。(^_^;)

それにしてもどちらも不思議な形してますね。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-22 21:40 | カメラ

有る所には有る

こんなの発見

これって新車保証有るのかな?
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-21 21:55 | クルマ

積雪の日は

今日は未明から雪が降り出して
午前中には10センチを越えるくらいに積もりました。
b0012397_19123488.jpg

b0012397_19125129.jpg

でも夕方までは道路は積もってなくて不思議な状態。

一歩も外に出ずに家でゴロゴロ。
「ハウルの動く城」や「水曜どうでしょう」などを鑑賞。

「ハウル」は特別どうって事ないなぁ、というのが感想。
「もののけ姫」あたりから宮崎アニメは中身が薄いって気がします。

それにしても雪は降ってほしくないですね。
止んだ後が凍結したりグチャグチャになるのがやっかい。
雪国の方達の苦労が少し身に染みます。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-21 19:19 | よろず

バイクイベント

日曜日にバイクのイベントがあるみたい。
インポート&クラシックスクーターの専門誌とかいう雑誌のイベントらしい。
見た事も無い雑誌だからイベント内容も良く分からないけど
のぞきに行こうかと思ってますが、週末の天気がどうなる事やら。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-19 22:46 | バイク

早く帰宅

今日は今年になって一番早く帰宅出来ました。
早く寝よ。(_ _)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-18 21:08 | よろず

予定第1弾

とりあえず5/2は札幌ドームで
日ハムvsライオンズですかね~。
内野席か外野席、どちらじゃろ。(^.^)

でもまだ休み取ってないんだよなぁ(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-17 23:04 | おでかけ

本日も・・・

先週の混乱は、週明けが忙しい職場ではさらに大混乱となりまして。

もう楽しい事を考えてないとやってられないので、
GWの北海道計画など考えてみたりして。

今年はどういうルートでどこに行くか。
はやく行きたいのぅ。(^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-16 23:32 | よろず

FGS初乗り

今日は昨日までの天気とうって変わり
暑く感じるくらいの春の陽気でした。

何処にも行かずゆっくりと休日を過ごすつもりでしたが
天気が良くて暖かいとなればバイク乗るでしょう!。

と、いう事でひとっ走り清水までバイク便してきました。
途中足柄SAでチームネコの面々に遭遇。
なかなかその場から動けなくなりました。(#^.^#)
b0012397_20483925.jpg


後ろ髪を引かれる思いで先を急ぎ、現地に到着。
突然の訪問で驚かせてしまいました。
b0012397_2183959.jpg


先日渡し忘れた物を渡して任務完了。
お昼をご馳走になってしまいました。
ごちそうさまでした。(^^ゞ

往復共に快適に走れました。
今年はもっと積極的にFGS乗らないと!。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-15 21:09 | おでかけ

洗濯機偉大なり

今朝、家の洗濯機が壊れました。
しかも脱水する直前で・・・。

洗濯物を全て手で絞って干したのですが
すげー疲れました・・・。(=_=)

洗濯機って偉大だなぁと思いましたねぇ。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-15 20:27 | よろず