<   2006年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

疲れた

今週もシステム変更に伴うトラブル三昧に巻き込まれて
通常なら暇なはずなのに、毎日残業。

客からもクレームの嵐で、結局以前のスタイルに戻すとか。
しかし新しいシステムをベースにしてる事には変わりなく、
工数ばかりが増えて何もメリットが無く、理解が出来ない。

こんな状況なのに首脳陣の馬鹿げたイザコザの話も聞こえてくるし
なんかもう精神的に疲れた1週間だった。(=_=)

今朝は目覚ましのスイッチを入れ忘れて
45分ほど寝過ごしてしまったし。(遅刻はしなかった)

週末は天気も良くないみたいなので
家で大人しくしてようと思った金曜の夜でした。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-13 22:07 | よろず

コミック進呈

連日で申し訳ないのですが告知です。(^^ゞ

月刊誌Tipoで連載してる田中むねよし氏作の
「BOLT AND NUTS!」単行本11冊と
「むねよしリミックス」青と赤2冊、
「田中むねよし的自動車大図鑑」上巻、下巻の2冊。

差し上げますので、興味有る方連絡ぷりーず。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-12 23:34 | よろず

ミシュラン

ぬめかぶ7にミシュランタイヤ履きたいのですが
サイズが合わないんですよねぇ。上手くいかないのぅ。

ホイールとタイヤの件は連絡ありませんでしたので削除しました。
このままがんばるぞ、と。(^0_0^)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-11 23:45 | クルマ

懐かしアニメ

ケーブルTV見てたら悟空の大冒険やっていました。懐かしいのぅ。
花のぴゅんぴゅん丸も見たいなぁ。

でも花のぴゅんぴゅん丸ってつのだじろう原作だったのは知らなかったなぁ。(゜o゜)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-11 00:00 | よろず

うどんオフ太郎

本日、夜から休日の太郎で「うどんオフ」に参加しました。

いのけんさん、お休みのところ本当にありがとうございました。m(__)m
プロに調理してもらい、とても美味しくいただけました。
b0012397_23302756.jpg

b0012397_23304588.jpg


んが、昼間食べたメンチカレーのダメージが残っていた為に
かなりグロッキーな状態だったのが残念・・・。(=_=)
私は香川土産の「日の出製麺所」のさぬきうどんのみしかいけませんでした。
連荘で食べ物オフに参加してはいけないと痛感しました。(苦笑)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-09 23:37 | たべもの

ジャンボ!

ジャンボ入澤にチャレンジ!おふに参加してきました。
b0012397_141214.jpg


私はチャレンジしてるのを見るだけだったのですが・・・。
しかし普通のメンチカレーを頼んだのですが
出てきたのはこれ↓。でかいよ。(=_=)
b0012397_1404397.jpg


なんとか食べましたが、もう気持ち悪くて。。。(>_<)

ジャンボカツカレーを頼むと軍艦マーチが流れながら出てくるそうですが、
到着が遅れたため見逃しました。残念。

本日はジャンボめにゅーを頼んだ方3名。
生還1名、玉砕2名でございました。

所用の為、一時撤収して帰宅しました。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-09 14:04 | たべもの

容量がいっぱいに

そろそろ、このぶろぐも
容量がいっぱいになってきました。
このぶろぐも終わりが近づいてますかねぇ・・・。
どうしたもんだろう。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-08 14:45 | よろず

いぬ軍団

倉敷に行った時、とおりがかりの店の屋根にたくさんの犬が・・・。

b0012397_11141945.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-01-08 11:15 | バイク

ぷち波乱な1日

今日は快気祝いオフという事でしたが。

朝、母親が出かけるというので駅まで送迎。
帰宅した時、ふと左側のF、Rタイヤやサイド周りを見ると
犬のう○ちと思われる物体が・・・。(T_T)
寒くて外の水道も凍ってる状態だったのですが
ホースで水を掛けて半分洗車。

しかもその時に、凍ってるところで足を滑らせて転倒。
しりもちをついて腰に軽いダメージ。

その後、快気祝い前にお迎えと待ち合わせだったのですが、
話がうまく伝わってなかった様で予定変更。
お迎えが無くなり、町田で待ち合わせと買い物だけをする事に。

ヨドバシ店内を物色中、階段の踊り場で携帯を見ながら歩いていて
壁の角部分(頭上空間が低くなってる所)に頭をメガヒット!。
たんコブが出来てしまいました。(>_<)

待ち合わせてた方達と合流後、
溜まり場と化してる太郎へ。
午後のひと時を貸し切り状態にして、
快気祝い、その他もろもろ楽しい会話に花を咲かせて
夕方、お店が忙しくなる前に解散して帰宅しました。

帰りは帰宅ラッシュな時間帯だった様で
いつも通る道で体験したことが無い位の渋滞でした。
そんな状況で、暖房もぬくぬく、お腹いっぱい。
昨夜は遅かった事も有り急激な眠気に襲われて意識朦朧としながら帰ってきました。
今日は早く寝よう。。。

それにしてもプチハードな1日でした。
うーむ、頭と腰がイタイよぅ・・・。(p_-)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-07 21:18 | よろず

1月の1金

昨日は今年最初の1金でした。

かなり冷え込む夜でしたが楽しいひと時をすごしました。
いつものファミレスに移動して翌日の為の打ち合わせなど。
新しく参加された方もいてちょいと新鮮でした。

いつもと同じ様な時間に解散。
センター北エリアの片側3車線道路を走っていたら
反対車線中央を逆走する動物が。
最初、ネコかと思ったらなんとタヌキ!。
他に走ってる車が無かったので
しばらく並走しちゃいました(笑)。
あんな所にタヌキがいるんですねぇ。

それにしてもこの冷え込みで、しばらくは
外にいるのは辛いでしょうから
早めの移動がいいかもしれませんね。

参加された方々、お疲れ様でした。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-07 20:58 | クルマ