<   2006年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

仕事はじめ

今日からいつもの日常に戻りました。
仕事始めなのに年末から始まったシステム変更の余波でパニック状態。
そしていきなりの残業。(=_=)

仕事を終えて帰りにいつも行くスタバに行ったら、
ステンレスタンブラーの大きいサイズのと
横浜バージョンのタンブラーが売っていたのでついつい買ってしまいました。
b0012397_0134277.jpg


ステンレスタンブラーは小さいサイズのを以前買ったのですが
ぬめかぶ7で使う時にドリンクホルダーに収まらないのが気にいらず、
デザイン的にもピッタリな大きいサイズのが
気になっていたんですけど、買って正解でした。
問題はプライスでしたけど・・・。(^_^;)

ステンレスタンブラー(大)は最初から買えば良かったし、
横浜バージョンタンブラーを買ったのは
倉敷、松山でご当地タンブラーが売ってなかった反動か(苦笑)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-06 00:18 | よろず

食い逃げ新年会

太郎での新年会に顔を出してきました。
ここ1週間ほどの暴飲暴食で常に胸焼け状態だったので
お蕎麦がとても優しく感じましたねぇ。(爆)

今日はPスペースの事を考慮してアトラン出動。
今年初バイクという事になりましたが、それにしても寒かった。
なので往復共に「急行」での運行になりました。

素晴らしい土産話とステキなお土産もいただき、
楽しいひと時でございました。

帰ってくる途中、そばの実アイスのお代を踏み倒してしまった事を思い出し
帰宅後連絡してお詫びした事はナイショです。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-04 22:49 | おでかけ

年賀状

年賀状対策で筆王2006というソフトが
新春の安売りしてたので買ってきたのですが、
今年は私と同じ様な考えの友人が多いのか年賀状がほとんど来ない。

年賀状出すのが億劫になってるので良い機会と思ったり
せっかく買ったのにつかう機会が無いのもなぁ、と思ったり。
勝手なもんですな。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-04 10:48 | よろず

プレミアム先行試食会

参加してきました。
とても美味しかったです♪。
まだ旅が続いてるのかと錯覚するくらい(笑)。

やはりプロは違いますねぇ。
2代目ありがとうございました。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-04 10:19 | たべもの

呼び出し

毎年年始恒例って感じで小中学の時の友達から
召集がかかったので行ってきました。
って言ってもファミレスで茶しながらくだらない話をするだけですが。(^^ゞ

今年は札幌ネタで盛り上がり。
私の初北海道上陸の時に、友達の一人が札幌在住で世話になったのですが
私がこれほど北海道好きになると思わなかったとか。
自分でもそう思わなかったのですから当然といえばそうですけどね。(笑)

なんにしても楽しいひと時でした。

あとは、年賀状問題。
元日に届いたのは5枚・・・。
これは自分にとって良いのか悪いのか。(爆)
まぁ、これ以上来なければ御の字なんですけどねぇ・・・。
今まで出してたものを急にやめるのもナカナカ難しいですな。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-03 00:08 | よろず

無事帰宅

刈谷SAを出た後は高速を降りるまでノンストップ。
交通量は有りましたが渋滞も無くスムーズに帰宅出来ました。

総走行距離1860キロ。
あっというまの4日間でしたが、楽しかった~♪。
天候にも恵まれてホント良かったです。

お世話になったみなさん有難うございました。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-02 00:09 | おでかけ

刈谷SA

akapukuくんから帰る途中にある
刈谷SAに寄るべし!とのアドバイスをもらったので寄りました。
ナカナカ面白いところですね。(^.^)
b0012397_23533550.jpg


ここの中にある「ラーメン横綱」で早めの夕食。
(勿論ここもakapukuくん推薦)
そういえば4日間すべて麺を食べたなぁ。
b0012397_23545348.jpg


温泉も有って本当は入ってきたかったのですが、
まだ先は長いし、途中で眠くなったら危険だと思い
断腸の思いで断念して帰路につきました。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-02 00:02 | おでかけ

逆襲撃

予告付きの襲撃を受ける予定だったのですが、
本人のトラブルとクルマのアクシデントで断念されて
自宅待機したakapukuくんにお土産を渡しに帰り道に寄りました。
b0012397_23295697.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 23:30 | おでかけ

R25

東大寺を後に、帰宅開始。
名阪国道(R25)を使って名古屋方面へ。
それにしても超高速で流れている恐ろしい国道でした。
追い越し車線での巡航速度は「ぬふわ」ですからねぇ。(^_^;)
b0012397_23214895.jpg


それにしても天気良いし、暖かいしで素晴らしい元日でした。
ぬめかぶ7の温度計は↓を表示してました。(汗)
b0012397_23194889.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 23:22 | おでかけ

二月堂と大仏殿

蕎麦を食べた後、二月堂に行き最後に大仏殿へ。
天気も良くてとてもすがすがしい気分でした。
それにしても大仏でけぇなぁ。(^.^)
b0012397_23134059.jpg
b0012397_23135832.jpg
b0012397_23144211.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-01-01 23:15 | おでかけ