<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月3金

昨夜は毎月恒例3金。
参加された皆様お疲れ様でした。

私が物凄く影響を受けたぬめかぶの「こてつ」が
現オーナーの下では最後のオフ参加という事で
ちょいとプチお別れ会のような気持ちでした。

4台ものぬめかぶが並んでの記念撮影もできたし、
首都高もランデブーで楽しく走れたし、初めて芝浦PAにも行けたし
終わり良ければ全てよし!ってことで。
(べつに終わりでもなんでもないんですけどね。笑)

こてつと現オーナーのお二人には一緒に走り回ってもらって、
沢山の楽しい思い出を作る事が出来ました。
それにスマートで遠出をする楽しさも教えてもらえましたしね。
ありがとうございました♪。これからもヨロシクです。(^^ゞ

またこれからも、こてつは新しいオーナーの元で疾走することでしょう。
新しいオーナーの方もヨロシクです!(笑)
ランデブー走行しましょう~。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-18 22:20 | おでかけ

2か4か

このところ検討してる「ipod」は「nano」にする事に決定~。

しかし2GBにするか4GBするか、ここでちょびっと悩みちゅう。
でもやっぱり「大は小を兼ねる」なのかなぁ。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-16 21:57 | よろず

BMW公認おまけ

b0012397_7135858.jpg
缶コーヒーのジョージアのおまけで
BMW公認1/100スケールミニカーがついてまして、
「イセッタ」をゲットしました。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-15 21:27 | かいもの

偏頭痛な半日

昼前から頭痛に見舞われて、
すぐに頭痛薬飲んだのですがあまり効かず・・・。
定時にあがって帰宅して暫く休んでいたらだいぶ良くなりました。
でもまだ頭痛が取りきれない。

それにしても春の様な陽気。暑い位で。
この陽気の変化に身体がついていかないのかなぁ。
明日はもっと暖かくなるみたいで、嬉しいのやら。

そういえば今日はバレンタインデーでしたね。
いまもって義理で配ってくれるありがたい御姉様がいらっしゃるので
チョコ好きな私にとってはありがたい事です。
でも、今日もらえなくても毎日の様にパチンコやらゲーセンの景品で取ってきた
戦利品のお菓子をもらってるので毎日バレンタインみたいなものですが。(笑)

だから太るのか・・・。(=_=)

さて、早く寝ようっと。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-14 23:33 | よろず

デジタルオーディオ

先日、ipodに興味が出てきた、と書きましたが
やはりラジオも聞きたいと思い家電製品屋の広告を見てたら
パナソニックのD-snapというのを見つけたので早速購入。

自分が購入したのはSV-SD350Vというモデルで
某Y電気と某K電気で値引き合戦してたのでだいぶお求め安い価格で購入出来ました。

使ってみるとこれは便利ですね。
車でMDを使ってるのですがMDを大量に持ち込むのがばからしくなります。
ぬめかぶ7ipod計画を進めたいですねぇ。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-13 23:41 | かいもの

そして申し訳ない1日

今日、幕張へ行く予定だったのにキャンセルさせてもらい
ご迷惑をおかけしたKさん、改めてまたメシでも宜しくお願いします。m(__)m

そしてわざわざ、田舎まで来ていただいて無鉄砲のお誘いをしていただいた、
2組の無鉄砲ご夫婦。付き合う事が出来ず、これまた申し訳有りませんでした。
これに懲りずにまたお誘い下さいね。

でも日曜の夜は勘弁くださいませ。
寄る年波には勝てません。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-12 22:19

こんたさん太郎襲来

こんたさんが太郎へ来るという事でお出迎え。
大黒PAで合流。
b0012397_2224524.jpg


でろりあんオフが開催されてました(笑)
b0012397_2225712.jpg


この後、すぐに太郎へ移動。
渋滞も無くすんなり到着。少し遅いお昼をいただきました。

こんたさんも納得のお味だったようです。さすが太郎!。(^.^)

子ぎつねと子あらいぐまが帰りたがってきたので解散。
こんたさんは教えたルートとは違う道で無事に帰ったようです(笑)。
これをきっかけにこちらのエリアにちょくちょく遊びにきてください。

次は皆さんでこんたキャッスルへ遊びにいきましょ~。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-12 22:06 | おでかけ

パイ食わねぇ~か~

って、言われた訳ではないのですが。
土曜日の夜はフレンチでございました。
美味しかったです♪。
b0012397_20553335.jpg


しかし、帰りがけにシェフに「太りましたね」って言われてしまい、
おぢさん、まいっちんぐ。(>_<)
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-12 20:57 | たべもの

今日の散財

REBECCAとJUDY AND MARYのベストを購入。
b0012397_223818.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2006-02-10 22:03 | かいもの

花粉か風邪か

今日午後から突然、くしゃみ鼻水がとまらなくなりました。(=_=)

会社では花粉アレルギーと思っていたのですが、
帰宅してからは、軽い頭痛、寒気と出てきたので風邪がぶり返したのか?とも。

こんな時に悩むのは鼻炎の薬を飲むか風邪薬を飲むか。
とりあえず風邪薬にしときますかねぇ。

土曜日はふれんち。日曜日はひみつ集会とイベントが続くので
なんとか回復しないと。(ーー;)

それにしても鼻のかみすぎで鼻が痛い。(苦笑)
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-09 21:31 | よろず