大桜

会社帰りにラーメンを食べに行きまして。
大桜」というラーメン屋さん。
b0012397_22542927.jpg


スタンダードのラーメンとざく丼を食べました。
なかなか美味しかったです。(^^)
b0012397_22545859.jpg

[PR]
# by XLH1200S | 2006-01-30 22:59 | たべもの

至極な午後

今日は、午後からフラッとおでかけ。
クラスメートが整体院を開業したのでお祝いがてらおじゃましてきまして、
懐かしい話と共にサービスでほぐしてもらいました。
(営業妨害ともいうか・・・?)
b0012397_20384043.jpg


帰りに横浜温泉 チャレンジャーに寄って一風呂浴びて
b0012397_20405019.jpg

まったり気分に浸り、その足で餃子の王将へ行って餃子をお持ち帰りして
家で夕飯に食べました。

友達の整体院はしばらく応援がてら月1でも通うかな。
横浜温泉チャレンジャーも入浴料金安いし、
朝早くから遅くまで利用できるので、これから通っちゃうかも。(^^)

それにしても今日は暖かかった。
アトランのハンドルカバーを外して行ったけれど
ウィンターグローブのみで全然大丈夫でしたからねぇ。
はやく暖かい春が来ないかなぁ。
[PR]
# by XLH1200S | 2006-01-29 20:48 | よろず

フライング

フライングで三菱 i に試乗させてもらっちゃいました。(^^ゞ
b0012397_22362276.jpg


やはり見ると乗るでは全然違いますね。
意外やよく出来た良い車だと思いました。
RRはやっぱり良いなァ。(笑)

三菱のお店の方と話しましたが
FFが車の乗り味の基準になってしまってるであろう世の中で
RRの乗り味が受け入れられるのか。
引っ張る感覚と後ろから押される感覚。
どうなるでしょうねぇ。

それと最初に思ったとおり、iでの長距離はどうかなぁ・・・。
気持ちの持ちようかな。(^_^;)
ま、スマートと比べてる事自体カワイソウですかねぇ。

良くないと思った所はシート。
クッション等は全然問題無いんですが
座面が小さいんです。横幅が足りない。
このシート座面の小ささはホント残念です。
これは要改善ではないかと思いますね。

それと偶然雨もちらついてきたのでワイパーを動かしてみましたが
1本ワイパーでもそれほど気になりませんでした。
以前乗っていたトゥインゴの1本ワイパーが
イマイチ印象が良くないので気になっていました。

んで、Fフードが開く事がわかりました。
b0012397_22592942.jpg


試乗するってやはり大事ですね。
つぎはR1-Sに乗ってみたいです(笑)。
[PR]
# by XLH1200S | 2006-01-28 00:20 | クルマ

機種変更

au携帯の機種変更をしました。
CASIOのG's one です。
b0012397_22193731.jpg


やっと原点に帰ってきました。
auにしたのも以前のCASIOのG'zOne C409CAが欲しくて
当時のJ-HONEから鞍替えした経緯がありますからねぇ。
出来れば新型が続いてくれると嬉しいのですが。
そうでなければ、なんとか新品の白ロムを手に入れておくしかないかも。
まぁなんにせよ、久しぶりの安心感に浸りたいです。

ちなみに前に使っていたA5407CAはカメラとして暫く使われる事になります。
それもWILLCOM次第ですね、どうなるだろうか。(^^ゞ
[PR]
# by XLH1200S | 2006-01-26 22:33 | よろず

モデルチェンジ

ヤクルトのミルミルがビフィーネという名前にモデルチェンジしてました。
お味も少し違ってる気がするのは気のせいかなぁ?。
b0012397_22163826.jpg

[PR]
# by XLH1200S | 2006-01-26 22:16 | たべもの

朝からドカンと!

今朝6時前後に「ドカン!」という音で目が覚めまして。
家の外を見るとこんな事(↓)になってました。
b0012397_2238137.jpg

b0012397_22382696.jpg


どうしてこういう状況になったのかよくわかりません。(理解できない)
女性ドライバーだったのですけど、アクセルとブレーキを間違えたとか。
なんにせよ、怪我もなく、単独自爆で済んで良かったです。

閑話休題

会社に行ったら同僚が「車のアルミ盗まれた」と憤慨してました。
車を2台所有していて2台ともブロックの上に載った状態だったそうです。
ほんと、いつまで経ってももふざけた野郎がのさばってますね。
やった者勝ちの世の中、って思えてなりません。

事故も窃盗事件も他人事ではないので、十分気をつけたいと思います。
ここを見ていただいてる皆さんも気をつけてくださいね~。
[PR]
# by xlh1200s | 2006-01-25 22:51 | よろず

三菱 i を見てきました。
b0012397_23205490.jpg


これは正直、購買意欲が湧きませんでしたねぇ・・・。
細かい指摘は省きますが、最大のポイントは
この車で北海道から四国、九州まで行く事を考える事が出来ませんでした。(笑)
(そんな事を考えるのが間違いかな?(^^ゞ)

でも冷静になって他の軽と比べると、RRというレイアウトや
デザインもキライではないので軽での購入対象ではNo2かなぁ。
あと実際に試乗してみるのは大事ですね。

やはり今のところ自分の中の軽No1はスバルR1Sですかね~。
[PR]
# by xlh1200s | 2006-01-24 23:32 | クルマ

ばすでー

という事で、特にいまさらという感も無い訳ではないんですが。(笑)
いろいろな方々からお祝いのメッセージをいただき大変うれしく思っております。
ほんとにありがとうございます。(^^ゞ

年々自分の年齢に恐れおののく事になってる訳ですが(苦笑)
中身は18、9の頃から変わってなくて
やってる事はもっと変わってないという情けない状況。
今年こそなんとか方向性を見出したいです。(汗)

んでとりあえずコージーコーナー行ってケーキ買い、
b0012397_235107.jpg


久しぶりにCDを買ってみました。自分にプレゼント?(涙)
米米クラブ「BEST OF BEST」 コブクロ 「NAMELESS WORLD」
b0012397_237213.jpg

[PR]
# by xlh1200s | 2006-01-24 23:10 | よろず

寒~

今日は晴れていたのですがかなりの冷え込み。
外の水道が面白い事になっていました。
b0012397_2246466.jpg


今週はぬめかぶ7での通勤になりそう。
帰宅時も気温計が0℃で、風も刺すように冷たかったです。

晴れているのでバイクで通勤したいのですが、
バイクを出し入れする路面が日陰でずーっと凍ってるので
キケンと判断して断念。(出し入れの際に倒す恐れあり・・・)
早く暖かくならないかなぁ。(=_=)
[PR]
# by XLH1200S | 2006-01-23 22:56 | よろず

DIMAGEとCYBER SHOT

先日だは♪さんからの情報で
コニカミノルタのディマージュZ3をお安く購入。
だは♪さん、色々とありがとうございました。(^^)
b0012397_21371043.jpg


と、父ちゃんにデジカメ買ったよと話したところ
使ってなかったソニーのサイバーショットDSC-F505Kをくれました。

って話が逆だし。買う前にちょうだいよ、って。(^_^;)

それにしてもどちらも不思議な形してますね。
[PR]
# by XLH1200S | 2006-01-22 21:40 | カメラ