人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりトラビー

昨日、トラバントか?と未確認目撃した車はやはりトラバントでした。
やっぱりトラビー_b0012397_1933767.jpg


観察してみるとなんともボロボロな状態。
やっぱりトラビー_b0012397_1973377.jpg


ところがこのトラバントはなんと新車?!と書いて有りました。
確かに走行距離が0kmだったんです。(メーター戻したと最初は思った)
内装も綺麗といえば綺麗だったし。買う人はいるのでしょうか?。
ちなみに登録出来ないそうで、使い道は
 1 お店のディスプレー 2 庭に飾る 等など書いて有りました(爆)。
やっぱりトラビー_b0012397_19132494.jpg


ちなみに車名はトラバント 601S デラックス みたいです。
やっぱりトラビー_b0012397_19142064.jpg


欲しい方は連絡下さい。売ってる場所を教えますので・・・。(^^ゞ

追記 
トラバントには軍用車も有ったみたいです。
http://www.cablenet.ne.jp/~berlin/platz/other/trabi.html
by XLH1200S | 2004-12-11 19:19 | クルマ
<< KSR慣らしin小菅村 GIVIハードケース >>