人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲オフ

ぷち太郎オフの後、コメダ珈琲店の湘南台店に
waka884さんが忘年会(?)してるという事だったので一緒について行きました。

途中、某新妻の某旦那様(ぷ)も到着。
よほど空腹だったのか、脅威のスピードで食べてました。(天晴れ!)
その後、お店の後片付けを終わらせていのけんさんも到着。
こちらもスピード感あふれる食べっぷりを披露、
食後には綺麗にテーブルと食器の底をソフトタッチで拭いていました。(笑)

行ってみたいと思ってたコメダ珈琲店に行けて、
シロノワールも食べれたのでご満悦。しかしもう胃が限界でした。(+_+)
コメダ珈琲オフ_b0012397_1643341.jpg

(なんか、あまり美味しくなさそうな写真でスミマセン。(^^ゞ)

waka884さんも帰りがけに声をかけていただいきました。
その後閉店のため解散。皆さんお疲れ様でした。

スマートのおかげで偶然にも楽しい時間が過ごせる事が出来ました~♪。
by XLH1200S | 2004-12-30 16:08 | たべもの
<< 疲れる大晦日 ぷち太郎おふ >>