人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぱ!

ちょっと前の話、R246を走ってる時のことですが
ふと前のトラックのリアタイヤに何やら挟まってる物が見えました。
よーく見ると、木っ端!(赤い矢印部)
こっぱ!_b0012397_20304914.jpg


最初に発見した時は渋滞気味でノロノロ運転だったのでまだ良かったのですが、
流れが早くなり、バイパス部分に差し掛かった時は
さすがに半端じゃない車間距離を開けました。でもすげーこあい!(>_<)
(でもしっかり写真に収めてるし・・・)
そうこうしてるうちにトラックが車線変更したので間髪入れず先に行きましたが
ヒヤヒヤドキドキものでした。あんなの飛んで来たら除けようが無いですからねぇ。
何事も無くて良かったです。(^_^;)
by XLH1200S | 2005-05-23 20:37 | クルマ
<< グチグチ大会 お買い物など >>