人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FGSブレーキ修理

先週のブレーキオイル漏れを修理する為にディーラーに持っていきました。
FGSブレーキ修理_b0012397_21412081.jpg


結局マスターシリンダーの緩み(?)でオイルが滲み出てたらしいです。
簡単なオーバーホールで様子見。とりあえず一安心です。
それとFGSの弱点のリアブレーキオイルも交換。こちらは有償。(14543キロ)
1年に1回は交換した方が良いそうです。なぜかすぐにブレーキが抜けるみたい。
(私は体験してないですが、先週の八ヶ岳オフにも抜けた方がいました。)

それと店内にBMWのスクーターC1が展示してありました。
FGSブレーキ修理_b0012397_21474514.jpg

勿論中古で販売中。しかし並行扱いでしかも125ccなのに75~80マン!。
欲しいと思うけど国産の250ccスクーターの新車買うなぁ。
by XLH1200S | 2005-08-06 21:49 | バイク
<< 疲れた・・・ 8月1金 >>