人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い逃げ新年会

太郎での新年会に顔を出してきました。
ここ1週間ほどの暴飲暴食で常に胸焼け状態だったので
お蕎麦がとても優しく感じましたねぇ。(爆)

今日はPスペースの事を考慮してアトラン出動。
今年初バイクという事になりましたが、それにしても寒かった。
なので往復共に「急行」での運行になりました。

素晴らしい土産話とステキなお土産もいただき、
楽しいひと時でございました。

帰ってくる途中、そばの実アイスのお代を踏み倒してしまった事を思い出し
帰宅後連絡してお詫びした事はナイショです。
by XLH1200S | 2006-01-04 22:49 | おでかけ
<< 仕事はじめ 年賀状 >>