人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回答

きょう、スペーサーのショップから最終回答が来ました。

製造してるドイツのメーカーに問い合わせたが、やはり初めてとの事。
調べる術が無いので原因はわからないという事でした。
まぁ、こういう回答になるだろうとは思っていましたが(苦笑)。

結局、壊れたスペーサーをショップに送り新しいスペーサーをもらう事になりました。

さてSJホイールをこのまま使うか、ヤフオク行きか。
買ってくれる人なんているのだろうか。
それともこのホイールを売るのは悪かなぁ。

どうしたもんだろう・・・。(ーー;)
by XLH1200S | 2004-10-22 22:45 | クルマ
<< 地震 ノーマル >>